PREM118SNT

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

ここしばらくは雨が続くみたいですね

2回目の梅雨の到来とニュースでも言われていましたけど、あまり長引くと洗濯物に困るので

早めに明けてほしいものです…

 

本日のご紹介フレームはこちら

BJ CLASSIC PREM-118SNT   1-5   45

シンプルかつスッキリと掛けていただけるメタルフレーム

リムのラインは鯖江職人さんの手作業による七宝塗りで、控えめすぎず主張もしすぎない深紅が美しいフレームです。

BJクラシックといえば象徴的ともいえる翼のマークのカシメが特徴的ですが、こちらはその特徴をあえて置かず古き良きクラシックフレームの形を老若男女問わず掛けていただけるように仕上がっています。

テンプルは余計なものを感じさせないストレートタイプでスタイリッシュに。

艶めく七宝と煌びやかなゴールドが若々しく且つ高級感も感じさせてくれますね。

ブリッジ部分の洗練された彫刻は惚れ惚れするほど美しいですね。

鼻パッドはBJクラシックオリジナルのカシメパッドを使用!

安定感と掛け心地の良さの秘密のひとつですね。