MOCAの七不思議

2021年08月16日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

さて、今回はメガネ屋さんに置いている色々なアイテムのご紹介です。

 

メガネ屋さんに行くと度数合わせをしている時も「これなんだろ…?」と思う物が置いているなんてことないでしょうか!?

 

そんな皆様の疑問を解決していきます!

 

 

まずはこちら!

 

こちらはなんとなくご想像いただけるとは思いますが、

 

レンズのコーティング・カラーをご体験いただけます!

 

ブルーライトカットからキズのコーティングにも種類があるので、

 

ご使用シーンやフレームデザインに合わせてオススメをご提案させていただきます!

 

 

さて、お次はこちら!

 

なにやらカラフルな箱が積まれていますね…。

 

こちら”累進レンズ”と呼ばれるレンズを体験いただくキットとなっております。

 

遠近両用、中近両用、近々両用等々…。

 

こちらもご使用のシーン(職場、家、アウトドア等)によってご提案をさせていただきます。

 

 

さて、最後はこちらです!!

 

私の休憩時間のお昼ごはんです!!……………ではなくて!!!

 

食品サンプルです(笑)

 

なぜ食品サンプルが!?としばしば店頭でも聞かれることも多いのですが、

 

メガネを実際に掛けた際に手元の見え方を確認する為ですね。

 

ご飯粒や魚の細かい部分までしっかりご覧いただけるかを確認します。

 

読書やPC以上に毎日ご覧いただくといったら食事ですから!

 

 

こうしてMOCAでは皆様が快適に”視”生活を送る為に色々体験いただいております。

 

最近見えにくくなってきた…。久しぶりに見え方を確認したい…。

 

なんて方はぜひお気軽にお声がけくださいませ!

 

 

MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT