細部が綺麗 ーBCPCー

2021年08月17日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

本日の昼間は外へ用事に行く必要があったのですが、すさまじい雨に遭遇しました。

まさか、一日に二度もシャワーを浴びることになるとは思ってもいませんでした。

 

【BP-3258/カラー3/50サイズ】

今回はBCPC(ベセペセ)から、ブラウンのフレームをご紹介いたします。

ぱっと見は、オーバル型のよくあるフレームという感じですが

細部にオシャレな要素を散りばめたフレームでございます。

 

オシャレポイントその1

目尻の部分にあたるゴールドのパーツに彫刻が施されています。

これによってただの金属パーツではなく、指輪のようなエレガントさを演出してくれるように仕上がっています。

 

 

オシャレポイントその2

芯の部分にラメが入っています。

メガネは正面のデザインに目がいきがちですが、ちらっと顔を覗かせるこういう部分も

オシャレに魅せることができるこちらのフレームは素敵だと思います。

 

 

オシャレポイトその3

クロとグリーンの独特の色合いが綺麗なモダンです。

正面とは違う色が入ることで、テンプル全体の質感にメリハリをつけてくれますよね。

 

 

細部までオシャレに作り込んでありながら、オールラウンドに使いやすいフレームですので

ぜひ掛けてみてください!

お待ちしております。

 

MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

https://lin.ee/urFt00r

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

switchの排熱口に陣取るもーさん。

たまに画面の上で寝ようとしてきます。

廃熱口の熱風が気持ちいいのかもしれませんがswitchがオーバーヒートしかねないので

やめてほしいところです。

…あと尻尾が邪魔!