偏光レンズRARTS

2021年08月04日

こんにちは!

ドイケンです。

 

 

暑い!眩しい…!

お店の前の写真ですがあまりの眩しさで白飛びしています…。

 

既にお持ちの方もおられると思いますが、この時期サングラスは必須アイテムです。

眩しさ軽減、目の保護のためにご自身に合ったサングラスを掛けてくださいね!

 

では今日はオススメのサングラスレンズ「RARTS」のご紹介です。

 

 

RARTSは単なるカラーレンズではなく「偏光レンズ」という反射光をカットする性質を持った

サングラスレンズです。

さらに豊富なカラーバリエーションでフレームや使用シーンに合わせて作製できます。

 

 

では、こちらのカーマインコパーで性能を見てみましょう。

 

 

ブルーライトを効率よく軽減しながら反射光もカットするので

樹や葉っぱの輪郭がくっきりして見えますね。

 

 

床のタイルもめちゃくちゃ眩しいです…。

が、こちらも反射をカットすることで非常に楽に、綺麗に見える様になりました。

 

実際に日向でご覧いただくとすごく楽ですよ~。

ドライブ、ランニング、フィッシング等色んなスポーツのシーンも快適にしてくれます。

メガネをお使いの方で、使っていないメガネをお持ちでしたらレンズを交換して入れることもできます。

ぜひ、偏光レンズを使ってみて下さい。