オークリー 阪神タイガースモデル

2021年08月04日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

連日のオリンピック観戦熱いですね~!

昨日はサッカー日本代表を応援しておりました。

かなり粘りをみせていてヒリヒリとした試合展開でした!

3位決定戦もしっかり応援したいと思います。

 

私は野球観戦も好きなのでそちらも期待したいですね!

 

というわけで(?)

今回は野球に関係したスポーツサングラスのご紹介です!

オークリーのレーダーロックフレーム

何と阪神タイガース仕様のモデルとなっております!

 

レンズに刻印が・・・!!!

今年は期待の新人に頼れる助っ人外国人選手が躍動して、

ペナントレース終盤までかなり期待の掛かったシーズン!

サングラスと一緒に応援してみてはいかがでしょうか!?

 

 

イエローが映えてカッコいいので阪神抜きにしても、

イイ感じのカラーリングだと思います!

是非お試しくださいませ!