EVE un BLUEのサングラス

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE “WING008″49□20-145

111-21

1-14

WING008モデルにレンズカラーを入れたサングラスモデルです。

元々大きいサイズ感のボストンシェイプですので、カラーを入れるとサングラスらしい風貌に。

フロントはシンプルなセル、テンプルはメタルでスッキリもしています。

111-21カラーは爽やかなネイビーとシルバーの涼し気な色合い。

スモーク系のレンズカラーを入れることでクールな雰囲気となっております。

1-14はブラックにピンクゴールドの高級感溢れる色合い。

ブラウン系のレンズカラーを入れることでシックな雰囲気となっております。

ここ最近人気があるカジュアルめに掛けていただけるサングラスとしてオススメのモデルです!

度付きで同じようなレンズカラーにも対応、他のレンズカラーを入れてみるのも新しい発見になるかもしれません!

ぜひ店頭で掛けてみてください。

MOCA富田林店では、ご予約優先制度を設けております。
皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。
ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでのご予約にご協力をお願いいたします。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。
https://lin.ee/t4SW6oT