シークレットレメディ S-033

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

今日は連日の猛暑に比べれば少しだけ過ごしやすい気温ですね。

雨ですが。

 

果たして自前の折り畳み傘でやり過ごせるのか…

 

では本日はこちらのフレームのご紹介です

シークレットレメディ S-033 1 42

小ぶりなサイズ感がかわいいナイロールフレームです!

こちらのフレーム、なんといってもフチの周りを囲むチタンのアーチがパッと目につきますね。

特殊加工で動きのあるチタンアーチが光を反射させ目元をより魅力的にしてくれます。

本来下半分がないナイロールタイプの周りを囲みナチュラルではなく印象強くしたデザインは一見すると奇抜にも感じられるかもしれません。

しかし、実際に掛けてみると目鼻とのバランスに合わせてキレイに掛けていただけるので、個性の強すぎるフレームというイメージを意外と覆してくれますよ。

レンズサイズも小ぶりなので強度近視で厚みが出やすい方でも綺麗にお作りすることも可能です。

ブリッジもチェーン状に連なっていてアクセサリー感覚も伴ったフレームです。

アップで見るとなかなか凝ったつくりをしていますね。

裏側から見るとこういった形状になっています。

チタンアーチのつなぎ目をブリッジ、ヨロイの後ろに持ってくることで正面からの見栄えをすっきりとさせ、立体感を強調しています。

テンプルの彫刻にはヨロイ部分から続く直線と縫い目のように波打つデザインがハンドメイドの小物のような繊細な美しさを感じます。

マスクに合わせると映えること間違いなしなフレームです!

お近くにお立ち寄りの際はぜひ掛けてみてください~