TALEX アクセスフラッシュ!!

2021年07月28日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

ここ最近、資格の勉強やらなんやらでゲーム離れの日々…。

 

ポケモンUNITEや桃鉄などダウンロードもしましたがパッとやる気が起きず。

 

夏バテもあってかすぐに眠たくなってしまいますね💦

 

これも夏の紫外線を浴びすぎて目が疲れているのでしょうか!?

 

皆様も夏の外出後は目が疲れてウトウトなんてことはないですか?

 

我々メガネ屋としてはぜひとも解決したい!

 

今回はそんな目に対してオススメのこちらをご紹介です!!

 

“TALEX クリップオン”(トゥルービュー)

 

メガネの上に「パチッ」と挟み込むことで、あっという間にご自身のどんなメガネもTALEXの偏光レンズに早変わりです!

 

え?おじさんくさい?(笑)

 

そんなことないんです!!

 

こちらはTALEXの刻印が入ったプラスチックタイプのクリップオンで、

 

シャープなラインがサングラスらしくカッコよく掛けていただけます。

 

 

外ではクリップを下すことでサングラスに。

 

 

室内、運転中にトンネルに入った際にクリップを上げることで普段のメガネに。

 

手で簡単に上げられるのでどんな方でも扱いしやすくなっております。

 

レンズに当たる部分もゴムでカバーされており、キズが入る心配もいりません!

 

 

わざわざサングラスを別で持ち歩くのは大変……という方にオススメです。

 

今回はトゥルービューですが、ご希望のTALEXカラーでご用意することもできますのでお気軽にご相談くださいませ!

 

見え方はもちろん、使用感もぜひ店頭にて試してみてください。