TAYLOR WITH RESPECT -molt-

2021年07月23日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

今日も夏空で気分が良いですが、猛暑で日々ぐったりもしています笑

梅雨が明ける手前頃に対策として買った日傘が、朝の通勤に役立っています。

直射日光を遮るだけでも違うので日傘もかなり重要ですね。

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介いたします

TAYLOR WITH RESPECT    molt  4  47

横幅を抑えた分、縦幅にゆとりを持たせたオーソドックスなウェリントン型フレームです。

カラーリングはやや男性的な印象ではありますが、サイズが合えば女性でも掛けていただけそうなシルエットになっています。

メタル部分のフロントは表面だけでなくリム側面や裏側、ブリッジに至るまで特殊なダメージ加工が施されヴィンテージ感ある仕上がりに。

そしてそのダメージ感と対照的にゴールドの艶が目を引くヨロイパーツがクラシカルな雰囲気だけでなく高級感も感じさせてくれています。

フロント正面の艶を抑えることで落ち着いた上品さと、ウェリントンの知的な雰囲気が、ビジネスシーンでも活躍してくれそうではないでしょうか。

” T字 ”デザインのヨロイはまさに TAYLOR WITH RESPECT の特徴ともいえます。

ここのデザインだけでもかなりカッコイイですよね!

テンプルは全体の色調に合わせてべっ甲柄のアセテート生地を使用。

まだら模様が動きのある印象を持たせてくれるのでフロントとのメリハリがつき、よりオシャレに掛けていただけそうです。

貴金属パーツと組み合わさったデザインも素敵ですね✨

 

こちらのモデル、カラー違いもご用意しておりますのでぜひ実物を見にいらしてください!