夏だ!サングラスだ!!EYEVANだ!!!

2021年07月22日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

本格的な暑さが始まり、夏真っ盛りですね!!

 

スタッフの中村も言っていましたが熱中症に気をつけましょう!

 

というのも先日、イズモリは熱中症でダウンしていました…。

 

頭痛に吐き気、視界がぐわんぐわん!?な感じになったりと死にかけていました(笑)

 

冷房・ポカリ・睡眠でなんとか回復しましたが、またいつなるか分からないですからね…。

 

日傘を買おうか悩んでいましたが、今回で買う決断をしましたね。

 

皆様も対策をして乗り切りましょう!!!

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EYEVAN “Hank-SUN” MPBK/YT.51□22-145

 

Hank-SUNは流行のフレンチヴィンテージスタイルの肉厚なサングラスフレームです。

 

重厚感あるマットなブラックのフロントカラー。

 

テンプルがデミ柄になっているので、少し軽やかに見えるのがポイントです。

 

ブラウンのレンズカラーで、暗すぎず使いやすい濃さとなっております。

 

掛けるとこんな感じです…。

 

 

フロントはキリっと、テンプルはこじゃれた雰囲気に。

 

レンズから目が見えるぐらいの濃度ですので、人から見られた時の印象も悪くないです。

 

全体的な重量感はありますが、クリングスタイプで調整が出来る所も良いですね!

 

 

本日はさらにもう一本ご紹介させていただきます

 

EYEVAN “Espada-SUN” PSM 51□21-145

 

大ぶりのボストンシェイプのサングラスフレームです。

 

こちらも厚めのフレームですが、カラーはクリアでヴィヴィッドなオレンジです。

 

夏らしいド派手で明るく、気分も明るくしてくれます。

 

ファンキーですがテンプルにはEYEVANといえばの彫金が施されており、高級感があるのもポイントです。

 

レンズカラーはスモーク。

 

フレームの明るさとレンズの暗さのバランスが取れています。

 

掛けるとこんな感じです…。

 

 

肌に乗ると明るい木目のブラウンのようになるので意外と違和感少ないかなぁと思います。

 

ボストンシェイプで優しい印象にもなるのでサングラスにはもってこいではないでしょうか!

 

こちらも目が見えるぐらいの濃さとなっておりますので、普段使いにも大丈夫です。

 

 

水分補給・冷房・睡眠にプラス”サングラス”を掛けてしっかり目の保護・夏対策していきましょう!!

 

他にもサングラスをご用意させていただいております。

 

ぜひ店頭で掛けてみてください。