パールカラーで夏気分を感じましょう。

2021年07月19日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

荒れていた天候も、徐々に落ち着いてきましたね。

天気は安定してきましたが、次は猛暑日が続く毎日……日本の季節というのは、難しいものですね。

ですが、それもまた日本の風情の一つでございます。

熱中症に気を付けて、健康に過ごしていきましょう。

 

 

本日は、夏らしい爽やかなフレームを紹介していきます。

 

 

 

 

・高級感漂う白が美しい、エレガントなフレームです。

 

CHERISH/IVWG/46

 

フロントの上が、上品なホワイトカラーのブロウ型になった、こちらのフレームは「EYEVAN(アイヴァン)」のフレームでございます。

フロントを繋ぐブリッジ部分に、模様が彫られているのが、高級感を引き立てています。

よく目を凝らして見ると、ヨロイパーツにも、同じように模様か刻まれているんです。

 

デパートや百貨店で見る、シンプルなネックレスや腕時計って、よく見ると細かい装飾が施されていますよね。

あまり主張させ過ぎず、かといって地味になり過ぎない、絶妙なバランスで作られているのが、品のある上品なデザインのポイントなのです。

 

高級感を見せていますが、上部分がブロウ型になっていることで、親近感を持つことが出来る、愛嬌のあるフレームです。

 

 

 

耳かけ部分が細い作りになっているので、メガネが苦手な方でも、違和感を感じにくいかけ心地で、かけていただけます。

ゴールドに見えたり、シルバーにも見えるカラーリングが、不思議な魅力を持っていて、素敵ですよね。

 

夏のエレガントなオシャレを楽しみたい方に、推していきたいフレームです。

 

 

 

 

 

最近はメガネを、治療用や実用品ではなく、ファッションとして楽しむ文化が、どんどん増えてきました。

オシャレなメガネをモットーにしている、MOCA富田林店としては、嬉しい限りでございます。

 

 

 

最後に、良い感じに撮れた写真を貼って、締めくくりたいと思います。

本日も閲覧の程、ありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう。