テイラーウィズリスペクト ~jux~

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

セミの声で目を覚ますことが増えてきましたね。

昔は普通にセミを触っていましたが、今は少し躊躇してしまいます。

セミファイナル(道端に落ちていたセミが突如復活し、わめき散らす様子)コワイ…

 

【jux/カラー1/48サイズ】

テイラーウィズリスペクトから、juxでございます。

フロント部分のデザインが特徴的でして、フロントの外周がウェリントン型で内側がボストン型になっています。

メーカーさんに曰く、「異なる要素を配置する前衛アート」にちなんだ名前となっているそうです。

 

 

この1番カラーはゴールドとブラックです。

色の対比でメリハリがあってカッコいいのがポイントですよね!

 

フロントのゴールド部分は少し窪んだ作りになっていまして、

立体感のある質感に仕上がっています。

これもフレームのメリハリを強く引き出す要素だと感じます。

 

フロントの後ろ側は、ゴールドの塗装です。

掛けている姿を斜め後ろから見ると、渋く煌めいてくれます。

 

メタルフレームでありそうでなかったjuxのデザイン。

一度実物を掛けてみてはいかがでしょうか。

お待ちしております。

 

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

巣箱から顔を覗かせています。

可愛らしく見えるかもしれませんが、この表情はちょっぴり怒っています。

お気に入りの場所にカメラを近づけすぎたようですね。