スポーティーといえばオークリー

2021年07月20日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

長い間エアコンの効いた室内にこもっていると夏の暑さに驚きますね。

自宅のとある部屋は38℃くらいになって汗だらけになってしまいます。

家の中でも油断はしないように気を付けていきましょう。

 

【OX8111-0353/カラー3/53サイズ】

スポーティーなフレームといえばオークリー!

普段使い用として掛けていただくことができ、レンズカラーを入れて

サングラスにしていただくと一層カッコよくなります。

 

こちらはフロントがちょっぴり半透明なマッドグレーです。

艶消しカラーは飾り過ぎず馴染みすぎずの安定感あるデザインでいいですよね。

 

テンプルはライムグリーン系の明るい色。

シャキッと元気な色合いがお好みの方にはピッタリです。

 

スポーツ系フレームは色がとてもはっきりしているので、スポーツウェア等の色に合わせて

イメージしていただくと選びやすくなると思います。

せっかくなので、色違いもご紹介。

 

【OX8090/カラー3/53サイズ】

こちらのフロントはツヤのあるブラックです。

シャープな輝きが力強いので、もっと目力アップしたい方に掛けていただくと似合うと思います。

テンプルがブラックと相性のいいレッドとなっています。

レッドとブラックの組み合わせというものは、ちょっとした浪漫がありますよね。

こちらのパワーある色合いのフレーム、掛けてみてはいかがでしょうか。

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

団子状態。

寒いときやしんどいときに頭を毛にうずめてしまいますが、

今回は毛づくろい中に撮影するとたまたま団子状態の写真になりました。