“日食”をモチーフにしたメガネ skoll

こんにちは。ドイケンです。

曇り空が続いていますが、時々太陽がのぞくと一気に気温が上がりますね…💦

日傘に加えて眼鏡、サングラスをお忘れなく…!

 

では今日のメガネ紹介です。

 

 

 

 

TAYLOR with RESPECT

skoll/06

メタルのインナーリムによって二重に見えるフロントは日食をモチーフとしてデザインされ

モデル名には、SKOLL(スコル) という狼が太陽を食べたことより日食が起きた、とされる北欧神話より

付けられています。

掛けていただくとゴールドのリングが綺麗に映えるフレームです。

 

 

カラーはダメージグレーのカラーなのですが、

そこに薄くピンクのカラーを重ねて、さらにマット仕上げにしています。

金属感のあるフレームですがピンクが加わることで、グッと肌馴染みが良くなります。

 

 

オリジナルのチタンパッドは劣化に強く、テイラーのフィット感の良さを支えてくれる

重要なパーツです。

パッド含めテンプルの先まで全てチタン製なので非常に軽く丈夫です。

 

デザインや作り込みの細やかさもですが、それを活かした掛け心地の良さが

TAYLORたる所以です。

 

ぜひ手に取ってその技術を肌で感じてみて下さい!

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。