緑のカラーリングって爽やかですよね。

2021年07月16日

こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

夏場になってきたら、冷たい食べ物が無性に食べたくなりますよね。

スイカやかき氷に、冷麺やざる蕎麦も美味しいです。

私は夏場になると、よくアイスクリームを食べております。

味は勿論、チョコレート味一択でございます。

 

でも食べ過ぎると、お腹が冷えてしまうので、適度な量でセーブしながら食べましょう。

 

 

今日は、緑がアクセントの可愛いフレームを紹介していきます。

 

 

 

 

・グリーンとブラウンの組み合わせがポップで可愛いフレームです。

 

WILMA/A145

 

こちらのグリーンの縁と、ブラウンのパーツが可愛いフレームは「ANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)」のフレームでございます。

この組み合わせのカラーを見ていると、チョコミントを彷彿とさせますね。

ANNE ET VALENTINのフレームは、ビビット基調のカラーリングが多いので、よりポップに見えます。

 

 

特徴的なテンプルパーツは、どのような作りになっているかというと、グリーンの前枠に貼りついたような、不思議なデザインになっています。

レンズをはめる枠を、ブリッジ部分と、テンプルパーツで挟んだ構造の、オシャレな作りに力を込めたフレームでございます。

 

一見分厚そうな作りに見えますが、平たく作られているので、重たい印象になりにくいのも特徴的です。

 

 

 

平たく作られていますが、その薄さを感じさせないテンプルの形に、ANNE ET VALENTINの個性を大事にする、確固たる強い意志を感じられますね。

 

鮮やかなカラーリングのフレームが好きなので、店頭に置いていると、つい手に取って眺めちゃいます。

 

 

 

 

緑のフレームは、なかなか珍しいカラーではありますが、一本あるだけでいつもと違ったオシャレを楽しむことが出来るので、是非チャレンジしていただきたいカラーの1つです。

 

 

 

本日も写真の方を貼って終わりにしたいと思います。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

また次のブログでもお会いしましょう。