ダメージ&マットフレーム TAYLOR WITH RESPECT

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

6月もあっという間に終盤ですね

梅雨がどこに消えたのか・・・と思いつつ、ないならないで快適だなぁと思ってしまいます。

 

本日は職人の技巧が楽しいフレームを紹介していきましょう!

 

TAYLOR WITH RESPECT

Skoll col.6 siz.47

テイラーウィズリスペクトのウェリントン型フレームです。

濃いめのはっきりした色のフロントの中に、ゴールドの縁取りがされているようなデザインが特徴的ですね!

モデル名「SKOLL」は太陽を食べたという北欧神話の狼から由来しています。

二重に見えるフロントも日食をモチーフ。

輝くゴールド部分が金環日食のようにも見えますね。

 

カラー名は「Damaged Pink Grey Mat」

ダメージ加工を施したリムを、さらにマットに仕上げています。

拡大した写真で見るとダメージ加工がわかりやすいですね。

高級感を損なわないまま、少しワイルドな雰囲気もあるようなこだわりのカラーです。

光にあたるとほんのり柔らかいピンクの色を感じます。

カラーひとつとってもたくさんのこだわりが詰まったフレームですね👓

 

※MOCA金剛店では、ご予約優先制度を設けております。

皆様の安心とよりスムーズなご対応のため予約優先制を設けております。

ご来店・ご相談の際は電話・LINE公式アカウントでの予約をぜひ、ご活用くださいませ。

ご予約はコチラのリンクをご活用ください。