EYEVAN 人気モデル再入荷!

2021年06月25日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

ここ最近バイオ8は休憩して、モンハンばかりの日々…。

 

先日Ver3.1?が配信されて、ワールド時代にお世話になったチャージアックスが強化されたそうです。

 

昨日も装備を色々考えていましたが、神おまばかり要求され断念。

 

脳死おまもりマラソンも疲れてきたので、良心的なおまもり装備を自分で探して行くしかないですね…。

 


 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

EYEVAN “WEBB CP”.47□22-145

col.SMK

col.ECR

先日に引き続き、セルフレームのご紹介です。

今回はEYEVANでもセルの定番とも言える”WEBB”がリピート入荷致しました!

流行りのフレンチヴィンテージのデザインと、収まりの良いウェリントンシェイプは男女ともに人気モデルです。

普段使いとしても良し、サングラスとして濃いカラーを入れても良し!

様々なシーンでもお使いいただけますので、以前入荷した際もあっという間に完売しました!

 

テンプル芯の彫金がポイントで、セルフレームでありながら高級感も感じていただけます。

 

 

ヴィンテージらしいカシメ鋲も味わい深いですね。

 

 

テンプルまで昔ながらのデザインにこだわって作られています。

 

クリングスモデルなのでフィッティングの幅も広いです。

 

 

今回ご紹介させていただいたカラー以外にも入荷しております。

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。