EVEのクラウンパント ~WING010~

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

梅雨も終わり、夏を感じる暑さになってきました。

 

暑くなると夏バテではないですが外出が億劫になります…。

 

休日は朝からリングフィットをして、汗だくになった後にシャワーを浴びるというルーティンです(笑)

 

リングフィットも一度サボってしまうと、次がホントにしんどいので気合で継続していきます!!

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE “WING010”,col.01,47□21-145

 

EVE un BLUEトランクショーよりクラウンパントのセルフレームです。

 

少し前までは独特なデザインというイメージがありましたが、

 

最近はフレンチヴィンテージが流行ってきているということで、クラウンパントをよく見かけます。

 

ボストンほど丸すぎずキリっとした雰囲気もあるので、

 

流行りのクラシックを掛けてみたい方には意外としっくり掛けていただけます。

 

 

テンプルにはβチタン芯を採用。

 

弾力があるので掛け心地も柔らかく、ストレスも少ないです。

 

 

クリングスにもβチタンを採用。

 

細部まで掛け心地にこだわっています。

 

こちらはブラックですので、より定番で選びやすいカラーです。

 

 

流行の最先端フレームをお探しの方は一度掛けてみてはいかがでしょうか?