EVE un BLUEトランクショー開催!

2021年06月11日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

BJ CLASSICのトランクショーは終わってしまいましたが、入れ替わりで姉妹ブランドのEVE un BLUEのトランクショーがスタートしました!

本日は、トランクショーのなかからフレームをピックアップしてご紹介いたします。

GARDEN  PEONY  Rose Brown 49

 

EVE un BLUEの新たなスタイルGARDENシリーズから、ピオニーの花からイメージしてデザインされたモデルのご紹介です。

オールプラスチック素材のフレームですが、テンプル芯とクリングスにベータチタンを使用しているので柔らかくしなり、軽やかでストレスの少ない掛け心地になっています。

レンズシェイプは程よくボストンに近い形のウェリントンでお顔にバランスよく掛かるので、丸い形や角のある形のフレームが苦手な方でも掛けていただきやすいと思います。

カラーは自然にある色から選んだクリアカラーのロゼブラウン

淡く優しい発色で女性らしさを演出してくれます。

名前にあるように、光の加減によってはブラウンカラーにも見えるのでピンクに抵抗感がある方にこそ一度手にとっていただきたい1本です。

鼻パッドもフレームと同じ素材を採用!

素材の統一感が職人のこだわりを感じます。

単色ではなく斑に色が入った左右非対称なのも個性があって良いですね!

このフレームの掛け心地と色彩はぜひ実物を見て感じ取っていただきたいです!

お気軽にお立ち寄りくださいませ