親子のペアメガネって素敵ですよね。

2021年06月10日

お久しぶりです。

MOCA富田林店に来ております谷奥です。

 

6月も中旬に入りだして本格的に暑くなってきましたね、この梅雨特有のじめじめとした暑さは、夏の中でもお出掛けする気力や体力を多く奪う暑さですよね。

今は快晴が続いておりますが、休日に入ると天気が大きく崩れると天気予報で流れているので、じめじめ季節に負けないようにこまめな水分補給と、熱中症対策を心掛けていきましょう。

 

近年、緊急事態宣言の影響で学校での検診がずれ込んでいるためか、最近は学生さんのお客様がMOCA富田林店に沢山来店されております。

今回紹介していきますフレームは、初めてメガネを掛けるお子さんが楽しくオシャレにかけていただける、そんなフレームを紹介していこうと思います。

 

 

 

少し角のついた丸レンズがオシャレなフレームです。

 

 

 

BK029J/01/46

 

こちらのグレーのメタル枠のシンプルなデザインのフレームは、BCPC(ベセペセ)のフレームです。

程良くトレンドを取り入れつつも、かける方の個性を引き出してくれる機能的な作りがオシャレなフレームブランドです。

この写真で紹介しておりますサイズはキッズサイズのもので、BCPCは大人サイズからキッズサイズまで幅広いデザインと大きさを取り揃えているんです。

初めてのメガネで抵抗感を感じているお子さんに、親御さんが一緒に同じメガネをかけることで抵抗感をなくしてあげることが出来る、家族向けに作られた優しいフレームですね。

 

 

オシャレが好きなお子さんだと背伸びしたい年頃の子も多いのではないでしょうか?

このフレームは枠が丈夫に作られているのは勿論、少し角を入れたデザインになっているので、可愛いだけじゃなくてちょっと大人に背伸びしたデザインとなっているんです。

耳にかける横側パーツには細かく模様が彫り込まれているんです。

私は小さい頃、こうした落ち着いていてさり気ない模様が入ったデザインが大好きだったので、こうしたデザインのメガネが増えてきたことをとても羨ましく感じております。

 

 

 

 

 

MOCA富田林店のキッズフレームコーナーには、BCPCのキッズフレームを沢山取り揃えておりますので、是非足を運んでみてくださいませ。

 

 

 

 

 

最後に1枚だけなのですが、良い感じの写真を載せて終わりにしたいと思います。

本日は閲覧の程、ありがとうございました。

また次のブログでお会いしましょう。