クリアカラーは夏にピッタリですよね。

2021年06月14日

皆様こんにちは。

MOCA富田林店に来ている谷奥です。

 

遂に夏が本格的にやって来ましたね、気温も30度に近く、少し歩くだけで汗が出てきます。

陽射しは凄く眩しいですが、どこか晴れ晴れとした爽やかさもあったり、冷たい飲み物が一層美味しく感じたりと、夏も悪い事ばかりではありません。

 

今回はそんな夏を乗り切るのにピッタリなクリアカラーのフレームを紹介していきます。

 

 

 

 

・重いイメージを一切感じさせない、洗練された爽やかなフレームです。

 

PEOMY/PuddleBlueSs/49

 

こちらの爽やかなクリアブルーのフレームは、EVE an BLUN(イヴアンブルー)フレームの一つです。

このフレームの最大の特徴は何と言っても重さを感じさせない明るいブルーカラーです。

ビビットとまでの鮮やかなブルーではありませんが、落ち着きのある色合いなので、男女問わずかけることが出来る万能なカラーリングです。

 

 

テンプルパーツは平均的な太さで安定したかけ心地でかけていただくことが出来ます。

色もクリアブルーでとっても爽やかですね。

 

重い印象に見えないのは、縁が太過ぎないことと、色が一色のみでデザインされているのが一番大きいですね。

色を沢山持ってくるとどんなに爽やかな色を使っていても、もったりとしき詰まった色合いになってしまうので、シンプルに、でもオシャレな心を忘れないEVE an BLUNの素晴らしいデザイン力が見て取れますね。

 

 

そしてこのフレームは鼻パーツもフレームに合わせてクリアブルーで作られているんです。

統一感とバランスを細部まで計算した拘りのフレーム、クリアカラーのフレームは写真で見るより実際に見ていただいた方が、とても綺麗で魅力が2倍になるので、是非MOCA富田林店で実物を見に来てくださいませ。

 

 

現在MOCA富田林店ではEVE an BLUNのトランクショーを開催しております。

今回紹介させていただきましたフレームも、トランクショーで置いているフレームの一つでございます。

沢山フレームを取り揃えておりますので、ご来店の程お待ちしております。

 

 

 

 

本日は写真を沢山撮りましたので、そちらを載せて終わりにしたいと思います。

本日も閲覧していただきありがとうございました。

また次のブログにてお会いしましょう。