小さめウェリントン EVE un BLUE

2021年05月07日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

今年のGWはお出かけが難しい連休で、少しもったいないような気にもなりますね…。

 

そんな時ですが、MOCA金剛店ではBJ CLASSIC&EVE un BLUEのトランクショーを開催しています。

予約でお時間を分けていますので、気になる方は一度ご連絡いただけると幸いです!

 

本日はEVE un BLUEからフレームを紹介します。

EVE un BLUE

FIN002 col.16-12 siz.45

小ぶりなウェリントンシェイプのフレーム。

サイドのパーツがアクセントとなり、印象をよりはっきりさせてくれます。

ブラウンとシャーリングゴールドの組み合わせは穏やかな雰囲気を感じますね!

 

テンプルの形は流れるようなシェイプ…

いわゆる流線形と呼ばれる形をしています。

FIN、「ひれ」の名前を表すような形です🐠

 

テンプルエンドにはイヴアンブルーのマークがついています。

髪が短い方だと、深い青が見えてよりいっそう魅力を感じるフレームになりそうです!

 

イヴアンブルーはそれぞれのテーマに対応する香水が作られています。

今回はテスターも置いていますので、好きな香りからテーマを選んでみるのもおもしろいかもしれませんね

 

「ゆっくりフレームをみたい」という方は、ぜひご予約をよろしくお願いします!

スタッフが空いているお日にちをご案内いたします🙇