レザーな丸メガネ COM114L

2021年05月07日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “COM114L”49□20-143

C-2-1

C-1-2

クラシックでも定番のスッキリとしたメタルフレームです。

 

ボストン寄りのシェイプですが天地は狭く、ラウンドのような雰囲気ですね。

 

鼻幅も広めなのでより華奢な雰囲気で掛けていただけます。

 

コンビという枠組みなのですが、ぱっと見てもどこがコンビなの?と思うかもしれません。

 

リムラインを近くでよ~く見てみましょう。

 

 

なんとリムラインがレザー調になっているんです!

 

レーザープリンターで施されているということで今の時代はすごいですね…!!

 

トランクショーでは黒×銀と茶×金の2色をご用意。

 

グッと引き締まるクールなカラーか暖かみのある優しいカラー。

 

掛けるシーンに合わせてお選びください。

 

店頭でぜひ掛けてみてください。