ブルーの丸メガネ

2021年05月03日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

嵐のような天気がようやく晴れましたね!

私は片頭痛もちなので天気の急激な変動は勘弁してもらいたいものです…

 

【COM553NT/カラーC102-1/45サイズ】

BJ CLASSICCOLLECTIONのブルーな丸メガネです。

光に透かして見ると青く輝くいてクールな見た目になりますね。

よく似たカラーリングのフレームもありますが、この丸メガネは特に鮮やかに感じます。

 

丸メガネというと、クラシックでシンプルな色合いのものを思い浮かべることが多いかもしれませんが、このブルーササカラーでしたら、ちょっぴりモダンな印象を出せそうです。

フロント端の部分にあるゴールドのパーツも良いアクセントになってくれていますね。

 

ブリッジは彫刻の彫られた細身のメタルです。

青との組み合わせのおかげで、よりエレガントに掛けていただけるように仕上がっております。

 

丸メガネとしては少し珍しい色合いなので、このフレームを掛けるとより個性が引き立つようになるでしょう。

暖かくなってきたので、爽やかな色の服装に合わせてみてはいかがでしょうか。

 

ーおまけー

最近の「もーさん」

 

家で寝っ転がいると、文鳥が顔に飛んできました。

慌てて手に乗っけると、天井のライトが逆光になってカッコよくなりました。

※実際は眠そうな表情をしています。かわいいです。