いつもと違う気分で

2021年05月04日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

家の近所に鯉のぼりが出ているのを見て、「もう5月か!」と時間の早さを痛感します。

それと同時に、風になびく鯉のぼりに懐かしさも感じます。

 

さて本日ご紹介させていただくフレームはこちら

AKITTO tap    51

Col. RD

Col. GS

Col. PU

顔に馴染みやすく掛けやすいオーバルシェイプのメタルフレーム

上から順に、マットなボルドーカラー、艶感のあるダークブラウン、シックなパープルの3色を店頭にてご用意しています。

サイドはシンプルなストレートのテンプルになっているので主張しすぎない程よいバランスで掛けていただけます。

フレーム全体のシルエットは比較的オーソドックスですが、ヨロイ部分の切れ込みのような形は、埋め込まれたスワロフスキーの台座に合わせてあるんです!

スワロフスキーはフレームによってカラーもそれぞれ異なっています。

たとえば、Col. RDにはホワイト

Col. GSには水色

Col. PUにはピンク

どれも煌びやかで綺麗ですね。

ちなみに、テンプルの色は3本ともゴールドですが、RDは艶消し、GSは艶あり、PUはピンクゴールド、といった違いもあるんです。

写真では少々わかりにくいと思うので、そこはぜひ実物をお手に取って見ていただけたらと思います。

ちょっと豪華な母の日の贈り物にもいいかもしれませんね