セルワッパクラウンパント! PREM124CWNT

2021年05月03日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

本日もとてもいい天気ですね!

昨日、一昨日と強風と雨だったのがウソのようです!

散歩でもしたくなるそんな陽気ですね!

私は暑いのも寒いのも得意ではないのでこのままでいってくれ~

と毎年思ってしまいます(笑)

 

 

今回は開催中のBJclassiccollection TRUNK SHOWよりご紹介です!

 

PREM-124CWNT

C-1-30

ピュアチタン素材にこだわったプレミアムシリーズよりセルワッパフレームをご紹介!

ゴールドカラーのリムとメタルパッドの統一感によってより高級感のある雰囲気に。

クラウンパントの様なレンズシェイプはセルのフロントですと、

かなり遊びに傾いてしまいがちですが、

メタルリムにワッパになると一気にバランスが良くなりますね!

 

私個人的には何度も同じこと書いていますが、

このクロササカラーの生地がベストだと思っています!

クロササの抜け感がとてもイイ感じなのです!

 

C-1-1

コチラは黒のワッパモデル。

ワッパの主張強くなるカラーですので個性を出したいならコチラがとてもオススメ!

黒×金の王道コンビですので合わないはずがありません!

 

どちらのカラーもオススメですので是非お試し下さいませ!