-megane and me- 新フレーム情報!

2021年04月21日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

 BJ Classic Collection に続き、megane and me のフレームも続々と入荷致しております!

GINA  BK  47

大ぶりのレンズシェイプが目を引くラウンドのコンビネーションです。

フロントはメタルパーツにセル生地を挟み込んだセルワッパタイプになっています。

カラーは全体をブラックで統一したシックな仕上がりに。

メタルはツヤを抑えたマットな色調なので、可愛さと個性のなかにダークな雰囲気も感じられます。

 

貼り合わせたセルはゆるやかに波打った形で目元を個性的に縁取ってくれます。

後ろ側から見ると前面のセル生地が透けて見えるのも良いですね。

テンプルエンドはなんと羽の形になっているんです!

ショートヘアの方や髪を耳に掛けたときにチラッと見えると可愛いですね!

黒系の服装と合わせてトータルコーディネートしてみたいフレームです。

GINA PK 47

こちらは優しいピンクと艶感を出したゴールドメタルのカラー違いになります。

先程のブラックとはまた印象というか世界感が少し変わった感じがしますね。

ベージュに近いピンクなのでブラックとは反対にやや淡い印象を持たせてくれそうです。

羽のところもツヤが出ていてキレイですね。

ピンク系だとより女の子らしさが出てきそうです。

GINA EC 47

三本目はホワイト×マットゴールド

ピンクと雰囲気は近いですが、メタルを艶消しにすることでキラキラし過ぎない落ち着いた印象にしてくれます。

白系のフレームに挑戦したことのない方にもぜひチャレンジしていただきたいですね!

落ち着いた髪色はもちろん、明るめの髪色の方にも似合いそうです。

ピンクの方と見比べると艶消しもより天使っぽさが出て良いですね!

 

最後に3本まとめて並べてみました。

こうして見るとどれも可愛くて捨てがたい…!

やや大きめのレンズなのでオーバーサイズのメガネとして掛けてみるのも良さそうです。

ぜひ店頭で掛け比べてみてください!