新学期にどうでしょう? ~BCPC KIDS~

2021年04月20日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BCPC KIDS “BK027”,45□17-127

col.04

col.01

col.02

BCPC KIDSより新しいモデルが入荷いたしました!

 

人気のボストンフレームで流行りのクラシック風にオシャレに掛けていただけます。

 

正面から見るとクラウンパントにもなっており、従来モデルと比べるとさらにクラシックの個性が出てきています。

 

サイズ感も少し大きめで、成長段階ですぐにフレームを掛けないといけなくなる心配も少ないです。

 

また小顔さんの方であれば大人でも掛けれちゃいそうです!

 

 

細部を見ていきましょう。

 

 

お子様が掛ける事を大前提に作られているため、

 

智は表と裏両側からしっかりカシメられています。

 

一番広がったり、傷んだりしやすい箇所なので安心ですね!

 

テンプルはチタン製で彫刻が施されており、

 

大人ブランドも顔負けのデザインに仕上がっています。

 

 

 

今回ご用意させていただいておりますカラーは3色。

 

シンプルですが根強い人気のブラック、

 

そして定番人気のべっ甲柄と、べっ甲生地に水色の生地を貼り合わせた独特なカラーとご用意させていただいております。

 

どのカラーもそれぞれに良さがあるので、どれが一番とは言い難い…。

 

 

新学期にイメチェンするにはちょうど良いメガネではないでしょうか!?

 

ぜひ掛けてみてデザイン、カラー、サイズ感を確かめてみて下さい!