BJ新作紹介!! COM563NT

2021年04月14日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

 

本日はBJclassiccollectionより、

春の新作紹介その2でございます!

前回から間があいてしまいましたが、

今回も素敵なモデルですので是非ご覧くださいませ!

 

 

BJclassiccollection

COM563NT 48□21-148

変化をテーマに捉えたspringシーズンのnewモデル。

このモデルがどのように育っていくのか期待したいところでございます。

COM563は前回ご紹介いたしました、COM564と比べると天地の幅が広がりよりゆったりとした柔らかいイメージに。

ヘキサゴン型のレンズシェイプですが奇抜に感じさせない自然なフォルムが魅力的なまさにニュースタンダードといったモデルに仕上がっています。

ブリッジにはLTモデルで使われている線の細いパーツを使用。

よりやわらかな印象与えてくれています。

テンプルは通常のニューテンプル。

メタルパーツの組み合わせが新しさを感じさせますね!

 

c-141-6 レッドササ-クリアピンクⅡ

赤い抜け感のある生地にクリアピンクを組み合わせたカラー。

女性にも是非試して頂きたいカラーです。

コチラの品番はメタルパーツがマット仕様のアンティークゴールドとなっております。

全体を明るく彩ってくれるカラーリングのフレームですね。

 

c-140-1 グリーンササ-クリアベージュⅡ

コチラは少し深みのある緑の生地と明るいクリアベージュの組み合わせ。

深い緑だけだとかなり重たい印象になってしまいますが、

クリア生地との組み合わせで丁度いい塩梅に。

馴染むカラーとなっています。

 

少し天地が広くカジュアル感もあってかけやすいフレームです!

累進でも単焦点でもどちらでもバッチリなnewモデルとなっております。

一度試してみてはいかがでょうか?

皆様のご来店、お待ちいたしております!