春カラー -Spring-

2021年04月14日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

春の新生活がスタートしたという方が沢山おられて、明るくやっていこうと思っている今日この頃。

ーしかし、新型コロナがまた勢いを増してしまいました…

ここは、明るい話題と明るいフレームが必要そうですね!

 

【Amelie/SPRカラー】

影郎デザインワークスから、Amelie(アメリ)のspring(春)カラーです。

ブラウンベースの生地にライトブラウンのカラーリングが凛としていて綺麗なフレームですね。

もともとこのシリーズは4色出ておりまして…

↑左winter・真ん中spring・右summer

winter(冬)・summer(夏)・autumn(秋)という他の種類のカラーリングが存在し、それぞれがシーズンごとのカラーイメージに合わせたデザインとなっているオシャレなシリーズです。

 

シリーズの中ではコントラストを控え目にしたナチュラルな色遣いですが、

リム上部のライトブラウンの部分がアイラインのように目の印象を引き立ててくれるようになっていますので、とても素敵に掛けていただけるフレームです。

 

テンプル部分には影郎作品特有の波打つようなデザインが取り入れられています。

この部分があるおかげでオーソドックスなフレームとは違う、個性的な印象も演出することができます。

 

ブラウン等の落ち着いた服装が好みで、ちょっぴり冒険してみたいー

そんなフレームをお探しの方にはぜひ、見ていただきたいフレームでございます。

ご来店をお待ちしております。

 

 

ーおまけー

最近の「もーさん(本名:モカ)」

 

文鳥あるあるですが、最近switchで遊んでいるとサカムケを口ばしでひっぺがすという非人道的行為を企ててきます。

STGジャンルのゲームをしている際には繊細な操作が必要なので、もーさんが一番の敵キャラとして立ちはだかります。

「遊んでくれよ!」アピールなのかもしれませんし「ゲームばっかりしてないで仕事しろ!」と叱ってくれているかもしれませんね。

かわいいです。