新色登場! COM548NT・COM564NT

2021年04月13日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

人気のクラシックフレーム、BJ Classic Collectionからまたまた新色が登場しましたよ!

さっそくご紹介させていただきます。

COM548NT 143-1 49

スリムなブリッジとストレートテンプルタイプのコンビネーションフレーム

こちらは充分にレンズの縦幅を確保したウェリントン型のモデルになっています。

通常のウェリントンよりも角に丸みがついているので柔らかさを感じさせてくれますね。

丸みを残すことで、丸いメガネから四角いメガネに挑戦したい方にも違和感なく掛けていただけるのではないでしょうか。

カラーはクリアオリーブササゴールド

ブラウンに近いですがオリーブを基調に、ササ柄で渋みを持たせたテイストになっています。

メタルをゴールドにすることで色調のメリハリがつくので、立体感を出しつつクリアで軽やかな印象に。

オールシーズンはもちろん、春先に掛けると明るすぎない爽やかさを演出してくれそうです。

 

COM564NT 143-1 49

同じカラーでこちらはレンズの縦幅を低くし、よりスッキリ掛けていただけるモデルになっています。

先程のモデルよりも少し直線的なのでスタイリッシュに掛けたい方におすすめです。

並べて比較してみると、同じカラーでも形が少し変わるだけで印象も違って見えてきますね。

好みで形を選んでも良いですし、お顔型に合わせて似合う形を選ぶとバランス良く掛けていただけます。

メガネ選びは実際に掛けていただくのが一番!

ぜひ一度お店までお立ち寄りくださいませ