BJ『セルワッパ』フレーム

2021年04月17日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

今日は雨が降り続ける一日となりました。

どこかに出掛けるとなると大変ですが、雨音を聞くのは案外悪くないですよね。

眠れない夜には睡眠用BGMで雨音を鳴らしたりしています。

 

さて、今日はBJクラシックの『セルワッパ』メガネを紹介します。

BJ CLASSIC COLLECTION

PREM116CW NT col.6-30 siz.46

べっ甲柄のフロントと、ゴールドのメタル部分からなる、

クラシックなイメージを与えてくれるフレームです。

少し小さめのボストンシェイプなので男女問わず掛けていただけるデザインですね!

 

こちらは『セルワッパ』と言われるデザインで、

メタルのリムの内側にプラスチック素材のリムをはめ込んだ形に。

メタルフレームの繊細さと、セルフレームの印象的な目元を両立したいいとこどりのデザインです。

 

写真ではわかりにくいですが、メタル部分の表面はマット加工になっています。

ギラギラしすぎず、さりげなく輝くゴールドにしあがっているので

プライベートでもビジネスシーンでも掛けやすいフレームですね!

 

気になった方はぜひ、お店で掛けてみてくださいね!