本日のお客様紹介 ~BJ CLASSIC COLLECTION~

2021年04月07日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

さて、本日は久しぶりにお客様紹介です!

 


いつもMOCAをご利用くださっているY様です。

 

今回はラウンドメガネを掛けたい!ということで、

 

素敵なメガネをお選びいただきました!!

 

ご来店前にどんなフレームがあるのかと、

 

ブログで情報を集めていただいていたりとありがたい限りです♪

 

 

さて、早速掛けていただきましょう!

 

BJ CLASSIC COLLECTION”PREM118SNT”.6-2.45

 

小ぶりなラウンドシェイプがY様とマッチしており、

 

とてもオシャレに掛けていただいております!

 

クラシックフレームらしさを感じられるシンプルなデザインに、

 

形がとても綺麗なラウンドで可愛らしさも兼ね備えています!

 

 

パッと明るくなるゴールドと暖かみが出るデミ柄の七宝もマッチしており、

 

ご来店いただいた時のようなカジュアルな服装にもバッチリですね!

 

マスクをされていてもメガネとしての印象が弱くならずに掛けていただいております。

 

又、春から高校生ということで制服でも問題なく掛けていただけます。

 

 

Y様の新しい生活に支障が出ないよう今まで以上にしっかりサポートもさせていただきます!

 

万が一、不具合でご迷惑をお掛けしてしまうことがあれば一大事ですからね…。

 

某目隠し先生の言葉を借りるなら、

 

“若人から青春を取り上げるなんて許されていないんだよ 何人たりともね”…でしょうか?笑

 

メンテナンスのご来店もお待ちしております~!