BJClassicCollection 新作紹介!! COM-564NT

2021年04月08日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

先日、時間があったので折角だから映画でも見ようと、

Amazonプライムビデオで

デジモンアドベンチャーLast Evolutionを見ました!

大学生になった太一たちが夢を模索しているのをみて、

自分も年々保守的になってしまっているけれども頑張らなくちゃ!と思わせてくれる内容でした。

太一たちに負けずに頑張っていきたいと思います!

 

それでは、

BJClassicCollectionから

春の新作をご紹介致します!

 

COM-564NT.90-1.49

カラーはブルースモークササ。

クリア感のある生地とゴールドのメタルパーツのコンビネーションフレームです。

実はこのスクエア型に見えるレンズシェイプですが、よ~くみるとヘキサゴン型なのです!

スクエア型に寄せることにことで万人が違和感なく掛けることが出来るデザインに昇華されています!

 

誰もがシーンにこだわらず掛けていただける、そんな印象を受けるフレームです。

 

カラーバリエーションも揃えておりますので是非お試しくださいませ!