ジルスチュアートのトランクショー

2021年04月07日

どうも、MOCA金剛店のセトーです。

昨日は雨が降って寒めの一日でしたが、本日はとてもよく晴れていますね!

まだ桜が散っていなければ、写真でも撮りたいものです。

 

 

【ジルスチュアート トランクショー】

ただいま、入学式シーズンということでジルスチュアートの可愛らしいお子様向けフレームを沢山展示しております。

新学期で心機一転したい方にもオススメのフレーム達ですので、今回はその一部を紹介いたします。

 

【040050/カラー1/46サイズ】

まずは、ピンク色が可愛らしいボストンのフレームです。

メタルのフチですが、正面がピンクで横と裏がゴールドとなっていて、大人しい色合いの中にアクセサリーらしい光沢がみられます。

「ナチュラルに掛けたいけど、目立たなさすぎるのはちょっと…」という方はとてもオススメのメガネでございます。

 

 

【04049/カラー3/47サイズ】

こちらはハッキリした印象のブラウンのオーバル型フレームです。

濃いめの色は目元を縁どってくれるので、目をぱっちりと見せてくれる効果があります。

細身のフレームでも、その効果に期待することができるので目元美人を目指す方にオススメです!

 

ジルスチュアートのフレームはまだまだ沢山ございますので、掛けてみて楽しみながら選んでいただけたらと思います。

お待ちしております。

 

 

当店は密を避けていただけるように予約優先席を設けておりますので、メガネのご相談がございましたらぜひ、ご利用していただきたいと思っております。