ソリッドブルー トランクショー

2021年03月09日

どうも、お久しぶりです。MOCA金剛店のセトーです。

今月もトランクショーという形でフレームがたくさん来ております!

 

【ソリッドブルーのフレーム達】

【S-224/4/51】

ソリッドブルーS-224からクリアのウェリントンでございます。

最近、流行っているクリア系統のカラーリングです。透き通る明るさがナチュラルなオシャレを

演出してくれます。

フロントと対照的な白と黒のべっ甲柄テンプルが、しっかりと存在感を残してくれるので、他のフレームとは少しことなった個性的な逸品です。

 

【S-225/3/49】

お次は、青みがかったグレーがブナンな印象のS-225です。

鈍色に半透明のクリアとなっています。ライトな印象ですが、少し落ち着いた爽やかなカラーとなっていますので、バランスの良いカラーリングです。

シェイプはボストンでこちらも若々しいイメージにキマるでしょう。

 

テンプル両サイドの芯には細かい彫刻が彫られていて、ちょっぴりエレガントに仕上がっています。

 

【S-236/2/49】

今回ラストは、赤いコンビネーションフレームのS-236です。

上の2つのフレームは淡いカラーリングでしたが、こちらのフレームのように濃いめカラーのフレームですね!

掛けると、目の周りに視線が向けられるようになるので、自然と目力もアップします。

 

テンプルのカラーはシルバー。レッドとの組み合わせがスタイリッシュで素敵なですよね!

フレーム自体はチタン素材で軽い仕上がりですので、掛け心地も負担の少ないいいフレームです。

 

ここでご紹介したフレームはトランクショーのごく一部です。

同じメーカー製で、レディース向けのハスキーノイズというブランドも来ていますので、

ぜひ見にいらしてください!

お待ちしております。