珈琲っぽいカラーリングです。

2021年03月10日

こんにちは。

MOCA富田林店にてやって来ている谷奥です。

 

天気の良い日はのんびりとカフェに出歩きたい気分になりますよね。

私は珈琲が飲めないのですが匂いが好きなのでカフェに行った時は挽き立て珈琲の匂いを楽しんでおります。

 

今日は珈琲っぽいカラーリングのフレームを紹介していこうと思います。

いつも女性向けフレームの紹介をしていたので今回は男性向けのフレームを題材にしていきます。

 

 

 

濃いブラウンのがっしりとした男性らしいフレームです。

FT5489/52/50

 

こちらのフロント部分が太く全体的にがっしりとした作りのフレームは「TOM FORD(トムフォード)」のフレームになります。

ブランドの名前にもなっているトム・フォード氏が手掛けるタフでセクシーが売りの力強いフレームですね。

手に持ってみると本当にがっしりとした作りになっていて一家の大黒柱のような頼もしさを醸し出しています。

ナチュラルなブラウンカラーでも濃いブラウンで作られているのでかなり印象の強いフレームになりますが、この強さがTOM FORDの持ち味なのでビジネスや営業関係の仕事で大活躍してくれそうですね。

 

「あんまり強い主張をする物はちょっとな…」と戸惑う方もいられると思いますが偶にはイメージチェンジも兼ねて強い主張のメガネを掛けてみるのも新しい自分を発見するきっかけになると思うのでオススメです。

 

 

耳のテンプル部分もがっしりしていてMOCA富田林店に置いているフレームの中でも指折りの力強さを見せてくれています。

濃い色ではありますが沢山色を使っていないシンプルなカラーリングなので派手な色味を好まない方にオススメしたい一本ですね。

 

 

 

 

最後に店内にあるコーヒー豆のディスプレイと並べて撮った写真や加工してみた写真を載せておきます。

本日も閲覧してくださりありがとうございました。