BJ追加で入荷しております!

2021年03月08日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

ここ最近雨が続いていますね。

くせ毛持ちなので湿気が多いと変な方向に髪の毛が跳ねてかなわないです。

そう考えると、今から梅雨の時期が少し不安ですね…

 

さて、今日ご紹介のフレームはこちら

BJ classic collection COM533N 102-1 50

チタンとアセテートの組み合わせが美しい、ウェリントン型のコンビネーションフレームです。

BJのコンビネーションといえばCOM510シリーズが筆頭にきますが、こちらのCOM533Nも負けず劣らず人気モデルのひとつとなっています。

程よい天地幅で大きすぎず、掛けたときに日本人の顔に調和しやすいようにデザインされているのがBJ classic collectionの強みであり愛され続けている魅力のひとつでもあります。

カラーは深みのあるブルーササゴールド

写真でみるとグリーンっぽく見えるかもしれませんがブルーなんです。

ブリッジや翼のカシメのチタンが煌びやかなゴールドなのも、ダークな色調のなかにひと際目立ってメリハリがとれていますね。

 

テンプルに埋め込まれた六芒星のカシメも素敵ですね!

こういった細部の装飾がオシャレなのもBJ好きにはたまりません。

スリムなチタンテンプルも人気ですが、「細すぎて不安」といった方にはこちらのモデルのようなセルのテンプルがオススメです。

折り畳んだときの重厚感は太目のテンプルだからこそ出せる味

光に当てるとより艶感が出て美しいフレームです。

マスク映えはもちろん、ビジネスシーンでも活躍してくれそうです。

サイズさえ合えば男女関わらず掛けていただけるので、ぜひ店頭でご試着くださいませ!