羽付の黒いメガネ

2021年03月03日

どうも、MOCA富田林店にて召喚されたセトーです!

2月があっという間に過ぎてもう3月ですね。

もうちょっとで新学期・新生活という方もいらっしゃるかもしれません。

というワケで、心機一転できそうなフレームをご紹介。

 

【ME032 HOPE/BK/46】

megane and meから、羽がキュートな印象のフレームを紹介いたします。

このフレームの名前はHOPE。希望や望みを意味します。

フレーム全体がブラックになっていて、羽が生えているので字だけでイメージすると「ダークで重たい」感じになりそうですが、実際のところはそんな印象はなく、

むしろ、掛けた人の目をぱっちりと見せてくれる美しいカラーリングです。

 

フロントはレースをモチーフとした、ガーリーなデザイン。

メタル製ではあるものの、ほんのり艶を消してあるので暖かい光沢を残してくれます。

見る人を和ませてくれそうですね!

 

テンプルの先に羽が生えています。

掛けていただくと分かりますが、羽のように軽いフレームなので、軽めのフレームでオシャレなものを掛けてみたいという方にもオススメのフレームとして仕上がっています。

 

気になった方はこの春に遊びに来ていただけたらと思っています。

予約席もございますので、その他ご相談も受け付けておりますのでそちらもご利用いただけたらと思います。

お待ちしております!