EYEVAN Lowewy

2021年02月18日

皆様こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

先週とは一転して急に寒くなりましたね!

もうすぐ春だな~なんて思っていたのですが、

あの気温はなんと1℃!!

こりゃ寒いはずです!

皆様も風邪を引かない様にお気をつけ下さいませ~

 

 

今回もEYEVANよりご紹介。

 

EYEVAN

Loewy(45)45□21 TRFcoler

クラシックフレームの定番シェイプ、

ボストン型inEYEVANなフレームです。

シンプルでミニマルなデザインからはEYEVANらしさを感じさせてくれます。

シンプルですが美しいフレームです。

まん丸なカシメピンが可愛いですね!

サイズ感も45と比較的小ぶりです。

ですので、度数を入れた時に目が小さくなったり大きくなってしまう強度のお客様でも安心してオススメ出来るフレームです。

こちらのフレームはカラーも特徴的ですね!

エメラルドグリーンの様な深い緑から肌馴染みのいい当面間のあるクリアブラウンへと変化しています。

グリーンの質感はとても綺麗なので是非一度手に取って見て頂きたいフレームです。

皆様のご来店お待ち致しております!