マスク越しにオススメ! TOM FORD

2021年02月21日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日までの寒さはどこに行ってしまったのかと思うほど暖かいですね!

 

散歩日和なので今日は少し早めに家を出てポケGO出勤決めてきました!(笑)

 

リングフィットで身体を動かしていたつもりでしたが、

 

外に出て歩くとまた違いますね!

 

感染対策を気を付けつつ、外で身体も動かしていきます!!


本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

TOM FORD “TF5489” col.052 50□22-145

 

アパレルブランド系のメガネでも一線を画すトムフォード。

 

軽い!を求める時代に反して重厚感が売りのフレームとなっております。

 

軽いフレームにはない存在感や安定感は掛けている人を安心させてくれます。

 

ヴィンテージのようなクラシック感が強いわけでもなく、

 

トムフォードというアパレルブランドだからこそカジュアルな雰囲気となっております。

 

 

こちらのモデルは流行のボストンシェイプでおしゃれ感が増しています。

 

べっ甲柄が明るく魅せてくれるのもポイントですね!

 

 

マスク越しでもしっかり顔の印象を残してくれています。

 

せっかく掛けるメガネだからこそ強く魅せたいですね!

 

さらにレンズカラーを入れていただくのもオススメです。

 

普段使いであれば薄めのパープルやグレー、

 

サングラスとしてならフォレストのような自然色もいいですね!

 

ぜひ手に取って掛けてみて下さい!