テイラー新カラー入荷!

2021年01月15日

こんばんは!ドイケンです。

少し暖かくなってきました。

これを期にちょっとは運動せねば…💦

 

 

さてでは、今日のメガネ紹介です!

TAYLOR WITH RESPECT

skoll.06

 

テイラーの新作の1つで、新カラーがでました!

skollはウェリントン型のフレームの内側にメタルの輪っかを挟み込んだフレームです。

フレームとのコントラストで通常のウェリントンのフレームとはまた違った印象になりますね。

 

今回のカラーは「Damaged Pink Grey Mat」

…なんだかめっちゃ詰め込んだ感じがしますね。

ダメージ加工されたグレーのフレームにマット加工と

うっすらとピンクのカラーを乗せてあります。

写真だと全然分かりませんね(笑)

 

このカラーのおかげですごく肌に馴染むのでゴールドが引き立って

おしゃれにカッコ良く掛けていただけます^^

 

 

 

テイラーならではのS字テンプルがお顔への圧力を逃がしつつ、

ホールド感を維持してくれるので快適な掛け心地になります。

 

このフレームは全てチタンで作られているので非常に軽いのもポイントです。

ぜひ、店頭で掛けてみてください!

 

お待ちしております。