EYEVAN -Robert-

2021年01月16日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

昨日、今日と冷えるものの過ごしやすい気温が続きましたね。

けどまた明日から寒さが戻ってきそうなので身構えてしまいます。

月並みですが、寒暖差で体調を崩さないよう気をつけたいですね。

 

さて本日ご紹介のフレームはこちら

EYEVAN    Robert  46  SMK

クラウンパントのレンズシェイプと金属のブリッジがクラシカルなEYEVANのコンビネーションフレームです。

こちらのカラーはグレーのスモーク

全体的に透け感が軽やかで掛けやすいクリアグレーのフレームでオールシーズン掛けていただきやすいものとなっています。

テンプルはフィッティングにも考慮されたβチタンを使用

柔らかく軽いので快適な掛け心地になっています。

こちらのフレームは特殊な構造になっており、ブリッジは一枚のチタンシートをアセテート生地で前後から挟み込んだ作りになっています。

クリア生地で挟み込むことで内部のチタンシートが透けて見えるので、より作り込まれたデザインにもなっています。

裏側からだとメッシュ柄になっているのも表と違った味がでていますね。

こちらはカラー違いのPBK/LLT

前面が艶のあるブラックで統一されたクールなフレームになっています。

こちらは黒とクリア生地の二色を挟み込んでいるので裏側から見るとチタンシートのメッシュ柄も相まって、どこかスタイリッシュなカジュアルフレームでビジネスやプライベートにも掛けていけそうです。