シンプル且つ立体的な彫金 EYEVAN Swinger 

2021年01月15日

皆様大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

MOCA富田林店 さかいです。

 

急激な寒波を抜け少し暖かくなりほっとしております。

寒い事は変わりませんが少しでも暖かい日が続いて欲しいものですね!

 

本日ご紹介するモデルは、

EYEVAN Swinger 46□21

ミニマルなデザインの中に、

超高度な技術を落としこんだフレームです。

フロントリムとブリッジの外面、

前後と上部にに彫金が施されています。

かなり細かい技術でこれは実際にフレームを見て確かめていただきたい部分です。

EYEVANの中でもかなりクラシカルなデザインのフレームですが、

クラシックの中でも現代的なデザインに上手くアップデートさせています。

コチラのプラチナ系のPカラーはミニマルデザインと相まって、

ビジネスシーンでも活躍しそうです。

 

アンティークゴールドのAGカラー。

コチラは少し明るめなカラーになるので、

女性でも十分掛けていただけると思います。

艶消しのカラーリングに彫金がとても映えますね。

ヨロイ、テンプルにも細かなミル打ちが施されていて、

フロントとの一体感が高級感のある雰囲気を作り出しています。

とても軽いフレームですので掛け心地も〇!

ぜひお試しくださいませ!

 

本年もMOCA富田林店をどうぞよろしくお願い致します!