ウェリントンのメガネ

2021年01月13日

こんばんは!ドイケンです。

 

このあたりも少しですが連日雪が降っております。

目に見えるとすごい寒く感じますね(笑)

 

冬も紫外線は多いのでメガネ、サングラスでしっかり保護してくださいね。

では今日のメガネ紹介です。

 

 

 

 

BJ CLASSIC COLLECTION

P557MP.30

 

やや大きめのウェリントン型のメガネ。

セルロイドの良さが光るメガネです…!

 

 

 

ブラウンササの生地にゴールドの飾り鋲がマッチしてカッコいいですね。

白頭鷲の翼をモチーフにしています。

 

 

こちらのフレームは鼻当てにチタンパッドを採用。

デザインのカッコ良さだけでなく耐久性も非常に高いです。

 

 

幅広のテンプルにサイドのカシメ鋲がおしゃれですね♪

変形しづらくしっかりとした掛け心地に仕上がります。

 

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね。

お待ちしております。