秘密の処方-Secret Remedy-

2021年01月13日

こんにちは、MOCA富田林店の中村です。

先日は南大阪の方でも雪が降って一段と冷え込みましたね。

あまり見ることのない景色だったので少しだけ普段とは違った気分を味わえました。

でも寒いのは苦手なので暖かくなってほしいです!

 

さて本日ご紹介のフレームはこちら

シークレットレメディ S042  Phobe   49

Col05

顔をシャープに見せてくれるスクエアのレンズシェイプに、横はスッキリとした華奢なチタンテンプルのコンビネーションフレームです。

女性の眼差しをより魅力的に見せる額縁のように、美しく見せる「秘密の処方」が随所に散りばめられたシークレットレメディのフレーム。

新作であるこちらのモデルもその作品のひとつになっています。

クリアカラーのフロント生地は清潔感と軽やかさでナチュラルな印象を持たせてくれます。

アイメイクの邪魔にならないのもいいですね。

アクセサリーのようなブリッジデザインは個人的な推しポイントのひとつです!

煌びやかなゴールドで高級感もあるのでクリアカラーの中にちょっとした女性らしさも感じさせてくれます。

テンプルには上品さを感じさせるリーフの彫刻入り!

細部にまで施された彫刻も個人的にお気に入りなところです。

Col03

こちらは同モデルのワインカラー

ピンクのように甘すぎず、赤色ほど強すぎない絶妙なカラーリングがとてもステキなフレームです。

血色を良く見せてより女性的な印象を与えてくれそうですね。

口紅の色と合わせてみるのも良さそうです!