ディズニープリンセスのメガネケース

2020年12月18日

こんにちは、MOCA金剛店の芦野です。

先日、話題になっていた映画・羅小黒戦記を観にいきました。

主人公が黒猫ということしか知らずに見たのですが、

猫はやっぱりかわいいなと思いました。

 

映画つながりということで、
本日は新しく入荷したディズニープリンセスの眼鏡ケースをご紹介します!

 

『塔の上のラプンツェル』のラプンツェル、『リトル・マーメイド』のアリエルのメガネケースです。

パステルカラーで描かれたシルエットが大人っぽい可愛さのあるケースですね!

金の刺繍の文字も素敵です✨

 

ラプンツェルのドレス色のケース。

長い髪と魔法の花がまさにといったデザインですね🌷

 

こちらはアリエルのドレス色のケース。

フランダーも一緒に描かれているのが嬉しいですね!

 

こちらのケースは治療用のテンプルが長いメガネもしっかり入る大きさです。

 

大事なメガネを可愛く持ち運んでくださいね!