シンプルなブリッジ EYEVAN Hansa

2020年12月22日

こんにちは!

MOCA富田林店 さかいです。

 

最近、フィットボクシング2を始めました!

日頃から運動不足な私にはかなりハードで、

すでに筋肉痛との戦いです・・・

座った状態から立ち上がるだけで身体が悲鳴を上げております・・・

既に先行きが不安な状態ですが三日坊主にならないように

頑張って続けてみたいとおもいます!

 

今回は現在、期間限定で店頭に並んでいるEYEVANの中からご紹介致します。

EYEVAN Hansa 46□22

コチラはクリアな明るいカラー CB

フロントの中心が特徴的なコンビネーションフレームです。

ブリッジパーツの計上がシンプルなラインとなっています。

掛けていただくとコンビフレームですが重い印象にならず、

スッキリと綺麗に掛けていただけます。

明るいローズカラーの生地になっていますので、

お顔を明るく彩ってくれます♪

テンプルのラインもとても綺麗です!

EYEVANの特徴である細かな彫刻もきざまれていて、

高級感があります。

コチラはクリアブラウンササといった感じの生地を使用した

Hansa OLBです。

コチラもフロントに使用されているアセテートのクリア感がとても綺麗ですね!

メタルパーツもブラウン系のカラーでしっかりとした印象です。

フレームのバランスが良いのでEYEVANはサイドから見てもとても綺麗ですね!

 

一度トランクショーは終了となりましたEYEVANですが、

またプチフェア的な感じで通常時よりもボリューム感のあるなかからご覧にただく事が出来る様になっております!

是非是非この機会に一度足を運んでみて下さい!