掛け心地の良いセルフレーム P514MPBT

2020年12月17日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日、呪術廻戦を買いに本屋へ行くとどこも売り切れ状態。

 

少し悩んでいたころに買っておけばと後悔…。

 

その代わりに探し回っていた本屋さんでちょうど鬼滅の刃が入荷していたので全巻購入致しました!!

 

また次にくるであろうチェンソーマンも購入!!

 

年末年始はジャンプコミックスで生きていきます!!!

 

 


さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION “P514MPBT”51□17-143

C-119-131

 

C-2

 

C-16

 

フォックスシェイプのセルフレーム。

 

かなり前に登場していたセルのフォックスフレームを元に一新された新モデル。

 

サイズ感を少し大きく持たせることで重たく見えにくく、スッキリしたデザインに。

 

 

翼のマークがあることでより一層引き締まった雰囲気でかけていただけます。

 

女性向けのデザインで細身のフレームがお好みの方にはオススメです!

 

 

一番の特徴はテンプルにβチタンが使われています。

 

セルテンプルとなるとカッチリ掛かって重たいイメージが強いですが、

 

こちらはとても柔らかく顔に馴染む掛け心地となっております。

 

 

カラーバリエーションもBJ定番のカラーリングから、

 

オリーブに黄べっ甲のような独特なカラーまで様々です。

 

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。

 

MOCAでは新型コロナウィルス対策としてご予約制を実施しております。

 

ぜひご活用ください!