テイラー新作入荷

2020年12月13日

こんばんは!ドイケンです。

 

すみません💦ブログ更新滞っていました。

今日は新作が入荷しましたのでご紹介です!

 

TAYLOR WITH RESPECT

both.03

 

テイラーから新作が到着しました!

デザイン・カラー共に新しくなっております。

「両方の」という名前の通り従来のオールチタン製のデザインから

チタンとプラスチックを組み合わせたデザインになっています。

 

 

深いブルーのツートンカラー。

暗すぎず、カジュアルになり過ぎず上品な印象になります。

ベーシックなウェリントン型はスーツやジャケットにもカッコ良く合いますね。

 

 

従来のモデルにあったS字ラインのベータチタンの構造はそのまま受け継ぎ

チタンパーツを2重にすることで新たな掛け心地に進化しました。

 

テンプルが半分セルになったことで

掛け心地の強弱の調整がより細かく出来るようになっています。

僕は「より硬めのフィッティング」ができると表現していますが

掛け比べていただければ伝わると思います(*´ω`*)

 

ちなみにチタンパーツはシルバーなのですが、少~しゴールドを混ぜてあります。

これがですねぇーいい仕事をしているんですよ。

カッコいいカラーになっています。ぜひ掛けてみて下さい。

 

お待ちしております!!